忍者ブログ
ブログ
| Home | About | 未選択 | こげ | 創作 | | にゅーす | ヅカ | | Other |
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リンク貼らせて頂いているサイト様とか、ちらっと確認しにいったりしてみたんですが。
そりゃ消えてるとこも多いですよね~(^_^;)
サイト開設して、早11年?
一番、私が動いてたのって、2005年くらいから2010年くらいまでだから、すでにもう4、5年は放置してますね…。
(私だって、サーバー変えてたら、たぶん消えてる…)

オタク趣味って、受容するだけでも時間使うのに、吐き出すとなると更に時間掛かりますからね!
(アニメは…ほとんど見なくなっちゃったな。見れば面白いのあるんでしょうが。ドラマも、1クールに2、3本かな…)

あと、私の場合、歳を重ねるごとに、生来の「世界観&ストーリー設定萌(燃の方が正しいかも…)」に拍車が掛かり、キャラ押しの2次元作品にハマれなくなっております…。
(その割に、3次元は俳優さん女優さんにハマれるので、筋が多少アレでも人だけで見れたりするんですけどね…。)


種にハマってた当時は、完全に運命推しで、運命のための無印でしょと思ってましたが、9年越し(ひー)に無印見て、結構色々考えさせられました。
やっぱり、無印もイイ。
9年間で、私の中に溜まった知識とか感情とかが、当時は普通だった無印に良い感じに反応してるのかも。
(相変わらず、というか昔以上に世界観&ストーリー設定萌なので、今更カップリングがどーこーとかは微塵もないんですがね。笑)
というか、あれから10年以上経って、世の中が種世界っぽくなってきたんだよな、たぶん…。

でも、運命が見たーい!
シンルナレイに会いたーい!
運命見て、また色々思索したい…(←萌えたい訳じゃない。笑)

…と、悶々する日々です(笑)
PR
激しくお久しぶりです…。
というか、まだ見て下さってる方いるのでしょうか、HALです。

作品を消すのはなんだか寂しいし、このまま放置でいいや~、もしかしたらレジェとかゼロリフィとか好きな方が、時間の止まってるHPでもいいから発見して喜んでくれれば、と思って残してます。
(サーバーは、副業の方で同じとこ使ってるので、そっち続ける限り、ここが消えることはありません)
ブログが生きてるのはびっくりしました(笑)
すごいな、忍者。


オタクはすっかり卒業しちゃったな~、たまに、ふと書きたくなるのはやっぱり、レジェか遥かなんだよな~と、この1年半思っていたのですが…。
…が。
自分でもびっくりなことに、ここ数週間、「バカじゃないの」と思うくらい、久方ぶりに種で頭の中がいっぱいです(爆)

こんな日が帰ってくるなんて、想像もしてなかったっていうか、何故に種?!
…と自分でも思うのですが、2週間くらい前に無印30話くらいから42話くらいまで見たら、すごい熱が蘇って…!(笑)
無印はDVD-BOX買ったんですが、運命は買わずじまいなんですよね~。
運命見たい…。
当時、レンタルして集めてたスーツCDやらなにやらの音源も、全部MDだったので、もう手元になく、うっかり「THE BRIDGE」ポチりました(笑)

しかも、結構、書きたい熱がふつふつしてるので、何か生み出せるかも知れません。
最近、本もあまり読めてないので、生み出せるか分からないですが…。

こんなリバイバルがくるなんて、完全に想定外です…。
もしかしたら、オタク一時復帰かも…(笑)
TOH-R絶賛プレイ中です。

今、ちょうどカル様がパーティに入ったあたり。
ちゃんと覚えてるところと、全然覚えてないところが、両極端です。
シャルロウはさすがに覚えてましたけど、グースとか全然覚えてなかった…。

キャラに対する感想は、DS版とあんまり変わらないなー。
昔から好きでしたが、年齢重ねたせいか、イネスがかなり好きになりました。
イネスかっこ良すぎる…。

I-Rの時のコンウェイも、結構うまくパーティに溶け込んでるなーとは思いましたが、特殊な設定じゃない分、ガラドは普通に馴染んでますね…。
イネスの他にも大人がいて、バランスいいです。

ポリゴンには段々慣れてきました…。
やっぱり、ここぞという時の表情が、見えないといいなーと思う時はありますが…。
時折入るスチルも、何とも言えないです(笑)
乙女ゲか!(笑)
これ、乙女ゲに限らず、最近の流行なんですかね?(笑。最近テイルズ以外ゲームしないのでわからない…)


出来るのであれば、何かしら新刊的なものを持って、テイルズ菜園に行きたいです…。
あさっては、TOH-R発売日ですね!
新作出るとそっちに心が傾くので、今、一生懸命マイソロ3やってます(笑)
ラスダンなので、もう少し…!

ハーツRのCMもやり始めましたね。
いや、でも、やっぱり、あのポリゴンはビミョーだな…!
(ゲームは2Dじゃないと許せない派)
クリードもペリドットも、2Dの方が夢があった…。
Hの話が好きなので、そういう意味では楽しみですけどね…。


4/7のテイルズ菜園も申し込みました!
うまくいければ新刊とかも出したいけど…。
予定は未定な私なので、なんとも言えません…。
今日から再びのニート状態です(笑)

いや、今度のニート状態は10日~2週間くらいだけど!


職場の皆様は大好きだったのですが、色々思うところあって…ね!
このままあそこにいて、数年後に後悔しそうな気もしたし…。
別に正道でなくていいんだし、自分で後悔しない生き方をしたいですよね。
うんうん。
ま、友達が増えたのは良いことだったな~。


何はともあれ、少しだけのニート期間で、部屋の壁を塗りたいなー♪
ペールピンクとか、ペールブルーとか。ラベンダー系もいいな…。


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]