忍者ブログ
ブログ
| Home | About | 未選択 | こげ | 創作 | | にゅーす | ヅカ | | Other |
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こげこさんが、10月末に不妊手術しました~。

何も知らない本人より、おかーさんやおばーちゃんの方が、前日から超緊張(笑)

以前、注射された時の記憶が残っているらしく、動物病院でもだいぶ大暴れしたようで(笑)
元気に帰ってきたのですが、病院でも手をつけられなかったようで、病院のケージの中から、段ボールに入れられて引き渡されてきました。

以下、こげこの術後ファッション(笑)


①帰ってきてすぐ。
エリザベスカラーも術後服もなく帰ってきたので、まぁ、お腹舐める舐める(笑)
仕方ないので、タオルに穴開けて簡易服作ったら、違和感でどーしょーもないのか、ベッドで寝たきり(笑)
歩けないほどじゃないはずなのに…。



②クリアファイルで作った簡単カラー。
あんまり大きいの嫌がるので、小さめに作ったら、最初は嫌がったものの、一日もすれば慣れて、
カラー着けたまま走り回ったり、カラーを押し退けてお腹舐めたり(笑)



③改良版カラー。
②のやつより、だいぶでかくなったけど、一応カラーという存在に慣れたのか、ちょっとイヤがるものの、
割とすぐ慣れてくれる感じ。
しかし、こげこのサイズからするとでかいな(笑)


不妊手術のあと、やたらと膝の上に乗ってくるようになりました。
手術すると甘えん坊になる子もいるっていうけど、こげこも例に漏れずに甘えん坊コースまっしぐら。
可愛いけど、ちょっと座るとすぐに乗って来ちゃうので、それはそれで困る(笑)
PR
すっかり日記書くくせを失ってました。
お久し振りです。 こんにちは!

よーやく就活出来るようになったはいいものの、一カ所面接受けた後、そこの結果が出るまで、次に動けないのが微妙な感じ。
そろそろニートは卒業したいのだけど、決まるまでは半ニートでのんびりしなくては~。
早く決まれ!

こげはすっかり子猫というより、猫に…(まだ、初見の人には「ちっちゃーい!」と言われますが) 寒くなったから、また膝に乗ってくれるようになった! おかーさんは嬉しいです。



震災で壊れてた、家の瓦屋根に修理の手が…。
ちょっと鬼瓦と鬼瓦の間の、頂点の部分が半分くらい落ちてるだけだったので、近所の大工さんが応急処置してくれて、後は瓦屋さんが直してくれるだけになってまして。
梅雨は過ぎたけど(笑)、雨漏りもしなかったし、直って良かった!
(しかし、うちのはもう何十年も前の瓦なので、近頃の家は大体コレにしてるとかで、耐震用の軽量のに葺き替えたら結構なお値段になったとか…!今回の震災で、HAL家最大の被害額…)


ちょっと美人風のこげ。
予防接種しに行ったら、注射の前に、肛門で体温計られ、「にゃぁ~」といまだかつてないほど可愛い声で鳴きました(笑)
母親と二人、「今の超可愛いっ!」と、注射も忘れてきゃっきゃするほど…。
すまん、こげ。
だって可愛かったんだもん~。

__1050953.jpg










魔女宅見てて思ったこと。

ジジちっさ!(笑)
こげで言うなら、1ヶ月くらいのサイズだな…。



最近、ドライフードを食べるようになりました。
奥歯で、ぐーって、一生懸命噛んでるのがちょうかわいい。

体重も1キロ超級に!
ちょっと重くなってきた。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]